プチカスタム(Daytona675R)

ゴールデンウィーク中盤からメンテナンスのお仕事をさせて頂いておりました。

通し工事の為Daytonaに乗れない日々が続いていたのですが、丁度以前より頼んでいた部品が入荷したので先日プチカスタムしました。


今回変更したのは「バーエンド(赤)」「ローダウンリンクロッド」「ETC」です。


ローダウンをしたおかげで足つき性がかなり良くなりました。

今まで両足のつま先がギリギリ届くぐらいだったので正直バイクに跨りながら方向転換とか出来なかったのですが今は両足のかかとぺったり・・・とまではいきませんが、身長169cmの自分でももう立ちごけの心配は無いと思います。(感覚的にVFR400R(NC30)と同じぐらいかな?)

それと姿勢が少し楽になったせいか乗り易くなった気がします!(腕がちょっと楽♪)


それとバーエンドの赤が個人的に凄く気に入ってます!



ETCはここに付けました。

マフラーの熱が心配だったのですがこの日試しに走った時は問題なく作動してくれました。


真ん中の緑色のランプがETCの表示になります。


とりあえず初ETCという事で「海ほたる」まで試し乗りしてきました!


(海ほたるにて)


ETCも問題なく作動してくれて無事に「海ほたる」到着です。

先日ETC無しの状態で箱根・熱海方面にソロツー(目的は海鮮丼)に行ったんですがやっぱり小銭のやり取りが大変なんですよねぇ~。

車ではもう当たり前になっていたETCですが、やっぱりバイクだとすっごい楽で余計にありがたさが分かります!


自分は海ほたるってあんまり来た事ないのでここで見学がてら休憩です。


と、ここでちょっと関係ない話なのですがこの日は仕事帰りに立ち寄ったんですよ。

なのでこの日は朝方嫁さんにご飯を作って貰うよう頼んでいたんですね。

この時は帰りにふらっと出掛けるとか考えていなかったんでね。


まぁなんにしても家にご飯が用意されてるってのは有難いですね!


なんでかっていうと自分は普段残業が多くて夜は会社で食べる事が多いので嫁さんに頼むことは少ないんですよ・・・

なので家にご飯がある時は自分はあまり間食しない事にしてるんですね。


ただ「海ほたる」ってあんまり来た事ないし話のネタにもなるかな・・・?とか思って軽く「あさりまん」とやらでも食してみるか・・・と軽食コーナーへ!


軽くね



あさりまん♪(←写真がとても美味しそうだった)



ちょっとしたおやつ的に



あさりまん♪(他にも美味しそうなのたくさんあるけど・・・)



がっつり食べて帰ると殺されちゃうから・・・



いや・・・そこはあまり深く触れないようにして



あさりまん♪(←とにかく美味しそう)



ご飯前だし軽そうでいいよね!


あさりまん!





あさり・・・















って・・・



ど~ん!!



必殺「磯のりあさり塩ラーメン



・・・ってあんたガッツリ頼んでますがな・・・orz



あ~いや・・・あのね・・・



なんか見てたらとてもおいしそうだったんで・・・



家帰ってからどないしよ??



・・・。



で・・・でもまぁ美味しかったから良しとするか!(←後の事は後で考える!)




夕焼けが綺麗な海ほたるの画像

 

でもこの時期はホント風が気持ち良くてバイクは最高ですね!

(結局夕飯は家に帰ってから何事も無かったかの如く頑張って食べきった)

 

 

みなさまも食べすぎには注意して下さいね!(←おまえには言われたくない)

 

そ・・・それではまた (笑)

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。