RB座間ツーリング!(Daytona 675R)

久々に休みが取れた昨日の日曜日は店長さんの紹介で「RB座間ツーリングクラブ」さんのツーリングに参加させて頂きました。


この日はとても天気が良く、まさにツーリング日和といった感じでとにかく風が気持ちよかったです♪

今回のツーリングは全部で8名

私は初参加でツーリング初心者だったのですが「RB座間ツーリングクラブ」のみなさんからツーリングの「イロハ」を教えて頂き楽しく走りました。


工程としては「奥多摩湖」→「石和(昼食)」→「勝沼(ワイナリー)」→「道志峠」→「宮ケ瀬」→「解散」といった感じです!

(春の奥多摩湖)


奥多摩湖のあたりはまだ桜も残っていて「春なんだなぁ」とのんびり景色を堪能しながら走っていました。

(マンズワイナリー 勝沼)


奥多摩湖を走り抜けさらに北上し山梨県へ


石和で昼食を食べた後は勝沼までやってきました。

せっかくなのでワイン工場を見学です!

(ワイナリー工場 見学中)


マンズワイナリーさんではワインを作る工程を見学出来るのですが、工場見学のみなら無料で出来ますのでお勧めです!


それで気になる試飲はというと・・・




もちろんジュース!!


みんなライダー(運転者)だから当然ですね!


まぁ仮に飲めたとしても自分はワインは飲めないから無理なんですけどね(←ビール党です)


(道の駅どうし)


帰りは「道の駅どうし」に寄り「宮ケ瀬」を抜けて帰ってきました。

今回の走行距離は「321.7Km」

Daytonaは前傾姿勢がきついので途中手がシビレましたが、間に休憩をたくさん挟んで頂いたのでなんとか走り切れました。


それとセンターアップマフラーの為「右太ももが火傷する程熱くなる」とのうわさをよく聞いていたのですが、今回はレザーパンツを装備していったので大丈夫でした!

(でも夏場はちょっときついかも・・・?)


(奥多摩湖で撮った集合写真 RB座間ツーリングクラブのみなさんと)


良い天気に良いバイク

良い景色に心地よい風


最高ですね♪


「RB座間ツーリングクラブ」のみなさま今回は参加させて頂きましてありがとうございました。

とっても楽しかったです♪


さぁて丸1日バイク三昧で気分転換も出来たし

今週も頑張ってこー!!


お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。