テクニカルショウヨコハマ2015 出展中

本日より3日間、テクニカルショウヨコハマ2015が開催中です!

 

開催日 :2015年2月4日(水)5日(木)6日(金)

開催場所:パシフィコ横浜 展示ホールC・D

開催時間:AM10時~PM5時まで

 

弊社のブースは「l-3」になります。

      (弊社のブースです)


ブースでは小型の破砕機を展示しております。

それと同時に「牛乳パック用破砕洗浄ライン ドラッシャー」の動画も常時上映しております。


       (破砕機画像)


今回の出展に合わせ破砕機の色を「協同組合SIP座間インフィニティ」でいつもお世話になっております弊社工場お隣の「セラミックコート㈱」のH様に塗装して頂きました!


画像では解りませんがホッパーの外側と内側の色(赤色)に違いを出す事でアクセントをつけております。(内側にはパール色で塗装して頂いております。)

お蔭様ですごく映えます!


セラミックコート㈱様

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。


お蔭様で破砕機はとっても綺麗です♪


ブース後方にある展示スペースになります。


破砕後の破砕物と実際破砕機で使用する刃物を展示しております。

(あぶないのでお手を触れない様にお願い致します。)


それと少しでも華やかになるかなと青年部の活動で身に付けた「マジックバルーン」の犬やウサギも飾ってます♪


今日は小さなお子様を見かけた時にだけ気まぐれにプレゼントしておりました。


こんな感じで展示をしておりますが、「減容化」でお困りの事がありましたら展示ブースにいるスタッフまでお気軽にお声を掛けて下さい。


お客様の機械装置に関する「困った」を


弊社が何とかします!


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


社員一同心よりお待ちしております。


                           株式会社ツガネマシーン 社員一同


お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。