いざ限定解除!「VFR400R(NC30)」

昨日は久々に関東地方にも朝方雪が降っていて凍えるほど寒かったですが、今日は抜けるような青空でとても良い天気!

この時期(冬場)の夜は凍てつくように寒く凍えてしまうので、「愛しのVFR」とはいえさすがに乗る機会も少なくなるんだけど、今日みたいに昼間暖かい日は昼休みにちょい乗りしています。

        出発前の「VFR400R」

 

このVFRは普段会社に停めているんですが、取引先の方などから「自分も昔乗ってました!楽しいバイクですよね!」とか「昔(おそらく高校生ぐらいの頃)乗りたかったんだけど高嶺の花だったんですよ~」とか「なによりこのV4の「音」がいいんですよね~!」とVFRのお蔭で昔話に花が咲く事が増えました♪

 

他のバイク(アメリカンタイプやネイキッドタイプ等)に乗っている方とかもやっぱり興味があるみたいでよく話しかけられます。

バイク乗りとしては嬉しい限りです!

 

そんな中色々話を聞いていると、大型自動二輪免許を持っている方も多く「へぇ~いいなぁ~」と思いながらも自分が乗りたいのはこのVFRなので「中免で充分」と自分に言い聞かせながら、なかなか時間も取りにくい事もあり「自分には無理だな」とあきらめかけていたのですが最近気が変わりました。

 

「出来ない言い訳を探すより出来る方法を考える!」

 

とても良い言葉だと思います!

なので今年は自分も大型自動二輪免許を取得します!(←思い立ったが吉日♪)

 

教習所に通えば多少は腕も上達するかな?

と期待感も高まります!

 

早くあったかい季節になってほしい。

「VFRで遠出がしたい・・・」

と春の到来を心待ちにしながら昼休みは颯爽と走り抜けている今日この頃です。

 

それではまた!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。