青色の傘

最近寝返りがうてない・・・

そのためちょっと寝不足になりつつあるそんな今日この頃。


あ~いや、っていうか5歳になるうちの息子が私の布団にもぐり込む為に


寝返りをうつスペースが無い・・・


ってのが正確な表現なのかな?


でもまぁ息子にしてみたら、起きる前にいなくなり眠りこむまで帰ってこない父親な訳だから仕方ないんだと思う。


休日もよく仕事でいなくなるし。


そんな家族サービスもろくに出来ていない自分な訳で息子にはいつも申し訳ないな・・・と思いつつも先日もまた仕事で遅く帰ったら息子がまだ起きて待ってくれていました。


なんでも今度幼稚園の発表会で歌を歌うとかで、練習して覚えた歌を歌ってくれました。

あのね~青色の傘」(←歌詞)という歌なんですが、自分は初めて聞きました。


途中セリフが入っていたのでこれは幼稚園でのオリジナルなのかもしれませんが、「パパとママのお蔭で僕こんなに大きくなれました。パパママいつもありがとう」というセリフに撃ち抜かれました。


寝返りがうてないのは仕方ないね。

いつも寂しくさせてすまん。


そんな事を思いつつ、日曜の本日も仕事な訳で・・・息子にはホント申し訳ないなと思いつつも家族の為、お客様の為にも頑張ろうと思う今朝な訳です。


思えば自分も親父には遊んでもらった事すらなかったなぁ・・・

大人になってようやく解りますが苦労を見せなかった親父ってのは偉大ですね


自分も少しでも息子から尊敬されるような父親になれるよう今日も一日頑張ろう!!



お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。