快適!圏央道

先月の話になりますが、6月28日より圏央道の「高尾山IC-相模原相川IC」間が開通しています。

これにより「中央道八王子JCT」と「東名高速海老名JCT」間の28.8Kmが約17分で結ばれることになりました。

 

今朝方埼玉県狭山市にあるお客様のところへ機械部品の引取に行ってきたのですが、開通後初めてこの区間を通りました。

今までは16号を抜け中央道八王子ICから圏央道に入っていたのですが、これからは厚木ICもしくは相模原相川ICから乗れるのですごく時間短縮になります。

 

早く行けると解っていながらも遅刻する訳にはいきませんので念のため今までと同じ時間で会社を出たのですが、これまでより1時間程も早く着いてしまいました ^^;

 

移転前の大和工場からは東名横浜町田ICが近く便利だったのですが、座間に移転した事により今度は圏央道がより近くになった為、北関東エリアのお客様への出張移動がとても楽になりました♪

 

いや~ほんとに助かります!

お蔭様で帰りもラクラクで帰ってこれました。(16号が混むんだよねぇ)

 

さぁて今回の部品の納品が21日だからそれまでに仕上げないと!

 

よーし!午後からも頑張ってこー!!

 

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。