目的に応じた製品製作

弊社は2軸破砕機を製作しております。

工作機械を使用し刃物はもちろんベアリングケースや破砕機本体の部品などすべて内製しております。

弊社はその他機械装置のメンテナンスも行っております。

他社メーカー様の破砕機や粉砕機(1軸破砕機含む)のメンテナンスもよくさせて頂いておりますが、上記の加工ノウハウを活かしてメンテナンス先のお客様より依頼がある場合は他社メーカー様の部品も製作させて頂いております。

機械装置に不具合やトラブルが続く場合などは使用部品を改良し製作する事も可能です!

 

そんな中、最近1軸破砕機の「固定刃ホルダー」を加工していましたので画像をUPしてみます。

 

 

(段取り状態)

(ドリル加工中)

(エンドミル加工中)

(上面加工終了後)

 

上記の様に弊社はマシニングセンター・CNC旋盤を使用し様々な部品を製作しております。

 

お客様の使用用途や要望を満たせるよう部品を再設計し加工、組立まで承っております。

機械装置のトラブルは「材質的な問題」や「形状的な問題」で起ることがよくあります。

弊社には長年に渡り「切削加工」「破砕機の設計・製造」「機械装置メンテナンス」の3部門を行ってきた実績とノウハウがあります。

弊社はこれからもお客様の機械装置の「困った」を解消すべく日夜努力していきます。

 

なにか機械装置でお困りの際にはお気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。