金のエンゼル

先日の事になりますがうちの嫁さんがチョコボールの「金のエンゼル」を当てました。

森永さんのチョコボールは自分も子供の頃からちょくちょく食べていましたが「銀のエンゼル」は見た事ありましたが「金のエンゼル」は初めてみました。

 

「あるらしいわい・・・」と噂には聞いていましたが自分的には「軽い都市伝説」ぐらいに思っていたので本当にある事にちょっとビックリしつつも、「ホントは無いんじゃないの?」・・・とか信じていなかった自分がいた事に気づき「嫌な大人になっていたのだなぁ・・・」と反省したりしなかったりです。(←たぶん反省してない)

 

気になる中身ですが、こんな感じでした。

 

     (!!ど~ん!!)

 

なるほど・・・これが噂の「おもちゃのカンヅメ」ですか・・・

初めて見たけど・・・

 

出来うる事なら・・・

 

子供の頃に欲しかった!!

 

まぁ息子が喜んで遊んでいるからいっか!

 

ちなみに昨日はうちの息子の誕生日でしてプレゼントも買っていて、「列車合体 DXトッキュウオー」に「変身ブレス トッキュウチェンジャー」がセットになった物をプレゼントしたのですがなぜか「dx妖怪ウォッチ」とかいうおもちゃもうちにありまして・・・(プレゼントが増えてる?)

 

「おもちゃだらけやないか!!」

 

という部屋が片付かない状況ですがとにかく息子が嬉しそうに遊んでいるので何よりです!(←親バカです)

 

さて幻の「金のエンゼル」も見れたし!

梅雨の雨にも負けず頑張ろう!!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。