祝 株式会社工研 創立20周年

(株式会社工研 様 創立20周年パーティー 画像)

 

2014年5月10日(土)は日頃からお世話になっております「株式会社工研」様の創立20周年パーティーでした!

創立20周年おめでとうございます!!

 

株式会社工研 HPはこちら

 

㈱工研の比留川社長と弊社の社長は(私がまだ子供の頃から)長くお付き合いをさせて頂いておりまして、比留川さんは「協同組合SIP座間インフィニティ」の代表理事も務められておりますので組合活動でもご一緒させて頂き、先日の引っ越しで工場もお隣となった事もあり本当に日頃から色々とお世話になっております。

 

㈱工研さんは「切削工具」の再研磨及び新規製作をされています!

なので弊社の切削工具はすべて㈱工研さんに再研磨をして頂いております。

㈱工研さんの再研磨は切れ味、耐摩耗性の両面でとても仕上がりが良いのでお蔭様で弊社の加工精度もあがりいつも助かっております。

 

そんな様々にお世話になっている㈱工研、比留川社長から挨拶の中で嬉しい事をおっしゃって頂けました。

実は比留川さんに工具研磨の仕事を最初に勧めたのがうちのお袋になります。

そんな創立当時のエピソードを含めお話をされていたのですが、お話の中で「今のうちがあるのは津金さんのお蔭」と言って頂いた事がお世辞でもとても嬉しかったです。

 

日々進化を続ける㈱工研さんは座間に本社工場を新設した他、宮城県、愛知県、福岡県にも営業所を持ち、福岡には子会社まであり、さらに3年前にはタイにも工場を立ち上げ躍進を続けています!

 

そんな飛躍を続ける㈱工研さんのお隣になれた事を嬉しく思いながら、自分も比留川さんを見習って少しでも近づける様に頑張らなきゃ!!と思いました。

 

株式会社工研様の今後益々のご発展を心より祈念致しております!!

 

千里の道も一歩から!

お客様の為に「日々進化する」事を念頭にこれからも頑張っていこう!

 

(株式会社工研様 創立20周年パーティー 鏡開き画像)

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。