協同組合SIP座間インフィニティ 竣工式

(竣工式 画像1)

 

本日神奈川県座間市栗原にて「協同組合SIP座間インフィニティ」の竣工式を執り行わせて頂きました。

 

協同組合SIP座間インフィニティは市内企業2社、市外からの企業5社の7社で構成されております。(うち製造業5社、飲食業1社、卸売業1社)

 

弊社社長は38年前の創業以前より大和の地で仕事をさせて頂き、私も大和生まれの大和育ちですので大和の地を離れる事は寂しくもありますが、今後は座間を拠点にし心機一転、一生懸命仕事に邁進する所存でございます。

(私は大和商工会議所青年部に所属しておりますので、大和商工会議所の会員は続けていきます。)

 

本日の竣工式には(独)中小企業基盤整備機構並びに神奈川県庁の方や座間市役所の方、座間市の山本県議会議員、甘利明大臣秘書など多数の方に参列頂きご祝辞を頂きました。

ご列席の皆様方にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

頂いた挨拶の中で特に印象的だった言葉に「雨降って地固まるという言葉がありますが、まさしく本日の天気は(雨)新しい門出を迎えるにとても良い日となりました。」という雨という一見悪天候に見える状況をもポジティブに捉えてご挨拶されていた言葉が非常に勉強になりまた嬉しく思いました。

 

弊社は3月10日より順次稼働させて頂いております。

まだまだ引っ越し作業も完全には終わっておりませんが、お客様にご迷惑をかけない様鋭意努力していく所存です!

 

今後とも協同組合SIP座間インフィニティ並びに㈱ツガネマシーンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

2014年 3月吉日

 

 

(竣工式 画像2)

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。