新年あけましておめでとうございます。

お取引様 各位

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

敬具

 

2014年弊社は1月5日からメンテナンスのお仕事をさせて頂いております。

お陰さまで忙しくお仕事をさせて頂ける事に感謝しつつ新年を迎えております。

 

さて話は変わりますが、みなさまは今年の大河ドラマ「軍師勘兵衛」をご覧になりましたでしょうか?

いよいよ始まりましたね!

 

録画していた第1話を観ましたが、万吉(勘兵衛の少年時代の名前)に対して母親(いわ)が最後に伝えた「いつも見守っています・・・まっすぐ生きるのです。」という場面が特に印象的でした。

この教えの通り万吉少年(黒田勘兵衛)は陰謀渦巻く戦乱の世にあっても「まっすぐ誠実に」成長していくのでしょう。

今後も楽しみです♪

 

ところで初詣に行った際おみくじを引いたのですが、「吉」でした。

書いてあった事で特に印象的だったのは「謙虚でいなさい」という項目。

 

なぜなら・・・

 

今年で3年連続同じ事が書いてあったからです!(3年連続「吉」でした)

 

という事なので今年の行動指針は「謙虚にまっすぐ生きる」に決めました!

 

よ~し!

今年も一年謙虚にまっすぐ頑張るぞ!!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

 

ブログトップへ

 

ホームへ戻る

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。