タイミング

いつぞやのブログ」で言いましたが、私は年内の目標として「ビジネス実務法務検定2級」を受験する・・・

 

つもりでおりましたが、12月8日(日)試験当日は朝から突発のメンテナンス工事が入った為、今回は受験する事が出来ませんでした。(一応ご報告まで)

 

まぁ目標達成も大事ですが勉強した内容は自分の身にもなっていますし、何よりお客様の機械装置(及び操業)の方がもっと大事です!

お客様からも「日曜日なのにすみません。ありがとうございます。」と喜んで頂けて無事機械装置も復旧できたので嬉しい限りです♪

 

そう・・・だからちょっと「タイミング」が合わなかっただけなのです。

 

 

落ちた訳じゃないんです!(←ちょっと言い訳?)

 

 

まぁ達成できなかった事も含めて今年を振り返り、また来年も(違う事やると思うけど)頑張るとしますか!

 

 

今年もあとわずかとなってまいりましたが、弊社は残りの日数も全力で頑張らさせて頂きます。

 

マシニングセンターや旋盤などによる「部品加工」、機械装置の「メンテナンス」、「破砕機」などの省力化機械装置の事などでお困りの方がおりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

何とかします!

 

 

さぁ今週も元気に頑張っていこう!

 

 

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

ブログトップへ

 

ホームへ戻る

 

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。