~伝えるという事の本当の意味~ 「青年部 能力Upセミナー」

私は大和商工会議所青年部でビジネス向上委員会の委員長をこの2年間務めさせて頂いており、これまでにもいくつかの事業を行ってきました。

 

そんな我が「ビジネス向上委員会」最後の事業となります今回企画のセミナーのタイトルはこちら

 

プレゼン力UP

~伝えるという事の本当の意味~

 

上記のタイトルで11月26日(火)にセミナーを開催させて頂きます。

 

講師:勝村大輔 様

日程:11月26日(火)

開催時間:18時30分~20時30分

開催場所:大和商工会議所会議室(2F)

 

 

今回の講師は「サポーターづくりコンサルタント」として有名な勝村大輔様にお願いさせて頂きました。

勝村さんのブログはこちら

 

勝村さんは大和に拠点を置きます美容室ガナーズを2店舗経営されている他に「サポーターから熱狂的に応援されるサッカーチームのように、地域から愛される会社作り」のサポートをされています。

なんと来年は「サポーター論」の本も出版されるそうでこちらも楽しみです!

 

先日勝村さんにカットをして頂いた時に色々なお話をさせて頂きましたが、短い時間ながらとても勉強になるお話ばかりでした!

 

勝村さんには貴重なアイデアまで出して頂いたのでこのアイデアについては今後さらに練っていくつもりです!(アイデアは今は内緒で!)

 

そんな訳で委員長としても後継者のはしくれとしても今回のセミナーを今からとても楽しみにしております♪

 

ちなみに今回のセミナーは青年部の活動という事で無料にて開催予定です。

 

大和商工会議所の会員企業で「経営者・後継者・幹部社員」の方は青年部候補生という事で今回のセミナーに参加する事も出来ます!

 

今ならまだ数名でしたら参加可能ですので興味のある方は私あてにご連絡下さい!

 

勝村さんのように楽しみながら色々な事にチャレンジされている方とお話すると自分としても元気が湧いてくるので今回の御縁も本当に嬉しく思います!

 

よ~し!

楽しみながら、お客様からサポーターのように愛される会社づくりを目指して今後も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログトップへ

 

 

ホームへ戻る

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。