3連休はメンテナンス

10月12日(土)、13日(日)、14日(月)は3連休でしたね!

3日間とも天候にも恵まれ、特に14日は「体育の日」という事で運動をされていた方も多いのではないでしょうか?

私は今回の3連休は弊社破砕機のメンテナンスで岐阜県に行っておりました。

 

ここのお客様に破砕機を納めさせて頂いたのが約17年前になります。

弊社の破砕機を長年大事に使い続けて頂いたお客様に本当に感謝しております。

 

約17年前・・・まだ入社して間もなかった頃の事を微かに思いだしますが、この約17年間ノーメンテナンスで稼働してくれた弊社の破砕機に対しても「よく頑張ったなぁ」という思いでメンテナンスのお仕事をしておりました。

(通常は年1回程度の割合でメンテナンスをさせて頂き、機械装置の長寿命化を図っておりますので本当に奇跡なぐらい長持ちしたケースになります。)

 

 

弊社では一度自社に持ち帰ってから修理という事も行いますが、県外のお客様の場合ですと、持ち帰る事で日程的に時間が掛かってしまいお客様の操業に差し障りが出る場合などは交換部品などを持ち込みさせて頂き、泊まり込みでのメンテナンスもさせて頂いております!

 

弊社は「機械メンテナンス」でもケースバイケースでお客様にとって最適な方法を選択させて頂きますので、ご要望の際はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

これからも「2軸破砕機」でお馴染みの㈱ツガネマシーンをどうぞ宜しくお願い致します。

 

なんか大型台風が近づいてきてるみたいだけど、台風にも負けずに今週も元気に頑張っていこー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログトップへ

 

ホームへ戻る

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。