青年部 講師講演事業 2013年3月29日(金)開催

平成25年3月29日(金)に大和商工会議所青年部主催で講師講演事業を開催させて頂きます。

 

本講演の趣旨・目的

 

「商工会議所青年部は経営者・後継者・幹部社員で構成されています。

事業を行う経営陣にとって日々の諸問題を速やかに解決する能力を養う事は必須であります。

青年部メンバーと同年代であり部外の2代目(3代目など)経営者の悩み、それら諸問題に対する取り組み方、今後の展望などを伺う事で其々が自社の抱える問題解決の糸口を見つけ、自己啓発に繋げてもらう事を目的とします。」

 

今回、青年部副会長のご縁で本講演事業の趣旨・目的をご理解頂き、講師役を快く引き受けて頂いたのが、世界的にも有名な美容室「Honda Premire Hair」の3代目になられます「HONDA AVEDA(テラスモール湘南)」社長、本田真一様と同店長の森本智也様です。

 

本田様は現在「HONDA AVEDA(テラスモール湘南)」の社長でいらっしゃいますが、ニューヨークと日本を拠点にHonda PremierHairのインターナショナルディレクターも務められ、サロンマネージメント、ヘアーショー、セミナーの活動をされており、また世界各地でSession Hairstylistとして雑誌、広告、コレクションなどのお仕事をされています。

 

この様なすばらしい方々に講師役を引き受けて頂いて大変恐縮しておりますが、委員長としても個人的にも大変楽しみにしている講演事業になります!

 

私自身幼い頃から朝から晩まで働き続ける父親の背中を見て育ち、今後事業継承していく上でとても勉強になるとの思いから、本講演事業を計画させて頂きました。

 

気になる本講演事業のタイトルはこちらです!

 

 

受け継いだ志

~立ちふさがる壁と想い描く夢~

 

 

という上記のタイトルにさせて頂きました!

 

開催日   3月29日(金)

開催時間 18時から20時30分(受付は17時45分から)

開催場所 大和商工会議所(3F)

 

このセミナーに興味がある方は大和商工会議所青年部事務局までご連絡下さい。

TEL046-263-9112

 

大和商工会議所青年部としても平成24年度最後の事業です!

 

自分も委員長として、この事業を皆様にとってより有意義なものになる様頑張るぞー!

 

 

 

ブログトップへ

 

2013年3月へ

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。