「ドラッシャー」動画をアップ致しました。

TOPページでも上映させて頂いておりますが、弊社の牛乳パック減容機「ドラッシャー」の動画をUPさせて頂きました。

 

この動画は日頃青年部でお世話になっております、「映像制作会社COCORONI」さんに製作して頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

本当に良い動画を製作して頂きましてありがとうございます。

(動画など映像制作でお困りの方は「映像制作会社COCORONI」さんまで!

 

上映させて頂いております「ドラッシャー」は、回収された未開封及び飲み残しなどのある牛乳パック及びペットボトルなど再生可能な資源を効率よく運搬する為に細かく「減容化」し、しかも同時に「洗浄脱水」を行う為、綺麗な状態でリサイクルされる工場などへ運ぶ為に一連の流れを無駄なく効率よく行うことができる破砕ラインです!

 

弊社はお客様のニーズに合わせ、1台ずつ設計・製作致します。

 

破砕機による減容化をお考えの際はお気軽にお問い合わせください。

 

30年の多様な実績により、お客様のご要望と信頼にお応えします。

 

2軸破砕機の専門メーカー 株式会社ツガネマシーン

 

 

 

 

ブログトップへ

 

2013年3月へ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。